

やっぱし…

やっぱし民主党は在日など永住している外国人に対して地方参政権を与えたいみたいやね。え~と、そもそもその目的は何なんやろね?一切目的には触れず、ただ「与えるべき」。何でやねん。何で外国人に与えなアカンねん。外国人やろ?外国人!永住権があろうが無かろうが、外国人!外国人に選挙出てもらって日本の選挙をめちゃくちゃにしてもらうんが魂胆か?日本の選挙に出たい、投票したい外国人がいたら、日本人になってもらったらええんです。単純にそれだけです。何で自国の選挙権を保持して(施行するかは別)、且つ全く関係のあらへん単に住んでるっちゅ~だけの国の選挙権を与えなアカンの?そんだけ住んでる所に思い入れがあるんやったら、母国の選挙権を放棄して一本化しなはれ。
民主党はええ加減説明せなアカンのとちゃう?基本的に親韓、親中のマスゴミはこの問題に関してはほぼスルーやからな。ま、元々期待してへんねけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
