FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がしたいん?

田母神さんの論文問題やけど、結局航空自衛隊から94人も応募してたんよね。その事実が判明してもなお論調は「政府見解と異なる見解を示すとはどういうことか」。あのね、マスゴミはともかく、一般国民でも恐らくアンケート調査を実施したら混ざった答えになると思うで。要は、何故それだけの人数が政府見解と異なる歴史認識を持っているか、そこが論点になるべきなのにね。にも関わらず、そこには一切触れず、「(田母神さんのような)こんな人物がミサイルや戦車を操る自衛隊のトップにいるんだよ。怖いことだよ。(byみのもんた)」という話に持って行く。もちろん、その番組に出演してる人は「政府援護派」。まぁ、このコメントは「朝ズバッ」という番組の話で、所詮TBSなんですが。「報道」や『ジャーナリズム」からかけ離れたところにある権力団体やし、しゃーないんやけどね。筑紫さんの追悼番組とかを見てると「自画自賛」にしか見えへん。アホらしい。所詮、小室哲也に差し入れする報道機関ですわ。

危険因子は多いで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。