FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空幕僚長更迭・・・

いや、久しぶりに気持ちええ人のインタビューやね。「政府と違う見解を持っていたら発言できないのですか。北朝鮮と同じですね。」の趣旨の発言。皆さん拍手!その通りや!言うたれ!言論の自由はどの立場の人間も認められてるし、マスメディアの取り上げ方も問題ありまくりや。マスメディアにとっては本来「政府の見解」なんぞ全く無視すべきことやし、「事実」・「史実」にのっとってのみ検証すべき内容やねん。にも関わらず、大手新聞、テレビ各社はこぞって田母神降ろしの大合唱。不勉強?誰が不勉強かもっと考えてみぃ!
みのもんたなんぞ、「ここに呼んで話ししてみたい」とも。是非話ししてみたら?間違いなく墓穴を掘ると思うわ(笑)。定年退職させてわざと「逃がした」とも思えるし。それに、論文の募集してた編集者は非難・批判の対象にはならへんの?相変わらず日本のマスメディアは「ウケ」を狙ってるんか、「無難」を狙ってるんか知らんけど、レベルが低なったモンですわ。

皆さんもニュースの見方を考えてね。操られへんように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。