FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ君復帰

いや~、おめでとう!35日ぶりにテレビに復帰するらしい。

え~~、先ずスケープゴート的な扱いを受けて、ご苦労様でした。まぁ墓穴を掘ったと言われたらそれまでなんやけど、自分がしたことよりももっと大きな扱いを受けたんは予想外やったと思うわ。また復帰の最初は謝罪から始めんねやろなぁ。「ファンの皆様、関係者の方々には多大な迷惑をおかけ・・・」な感じで。あ~~~うざっ!
芸能界のご意見番と言われてる(←これもよ~分らん)和田アキ子も「迷惑をかけたんだから、謹慎処分は当たり前」的な発言をしてたんやけど、誰にどう迷惑をかけたん?公園周辺の住民?公園を歩いてた人?それで言うたら、多くても50名そこそこやんね?それも、他人に絡むようなことしてへんで?そんなん言うたら、その辺にいてる酔っ払いの方がもっとタチ悪い。そやけど、そんな処分受けるか?

ほな、彼が「タレント」やからか?あのね、所詮人間ですわ。タレントであろうが、先生であろうが、代議士であろうが、人間。酒も飲めば博打もするでしょ。そんな中で失敗談もある。タレントがタレントとして、先生が先生として仕事をしている中で大失敗を犯したら、それは処分されるべきことでしょ。「先生なんやから、酒も博打も浮気もだめ」という聖職的な扱いを受けるんやったら、だ~れも先生なんかにならんよ。人間には欠点があることが前提とした社会があらへんとね。

朝日テレビなんぞ草なぎ君に関しては「早く復帰して欲しい」というコメント。アホとしか言いようがあらへんね。ま、草なぎ君、恨むのはテレビ業界いる自分自身にしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。