FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要なんは政権交代?

え~と、マスゴミは相変わらず「解散はいつ?」のようなワイドショーの延長程度の報道しかできてへんねけど、実際に必要なんは何なんやろね?正直言うて、民主党にとって代われるもんちゃうでしょ。特にあのアホ鳩山(兄の方)はほんまにアホやね。どこまで韓国に媚売ったら気ぃ済むんや?で、目的は何や?媚売ったらそれなりのメリットがあらへんかったらアカンねん。正直言うて、韓国に媚売ったところで、何一つ日本にとってメリットはあらへん。デメリットはぎょ~さん思いつくけど(笑)。過去の謝罪を未だに求めてるんやろ?もうほっとけや。独島?は?ハーグにでも行って相談してもろたら?別に日本は関係あらへんよ。ほっといて。韓国とFTA?パクり天国の韓国と今更どんなアホが手組みたいねん?労働組合強いわ、技術パクるわ。世界的に嫌われてる韓国相手に何もせんでよろし。どないしても手ぇ組みたいねやったら、キッチリ国民にどんなメリットがあるんかを説明しなはれ。

皆さん、民主党よりは自民党の方がマシですよ。「目クソ、鼻くそ」という話もあんねけど、少なくとも日本の国益に大マイナスになるようなことは自民党は言うてへん。例えば外国人居住者への地方参政権交付とかね。民主党のマニフェストには入れられへんかったみたいやけど、そんあアホなことを考えてるんが民主党。あのね、地方選挙でも「外国人居住者」に選挙権なんかあらへんし、いらんの。もし権利が欲しいんやったら、日本の国籍をとってもらってください。それだけです。「在日2世」とか「在日3世」とか言うてる人達は、母国の選挙に参加したらよろし。

これ以上日本を世界の笑いものにならんように、民主党を敬遠しましょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。