スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和すぎる

展開が早かったな~。捜索願いから逮捕状、自首・・・。涙流してへんかったか~。読みが甘かったな。まぁ外堀が埋まったかなと。色々な器具が見つかってDNA鑑定で合致したとかしないとか。全く生活では繋がりのあらへん弟が覚せい剤で逮捕とか。

それにしても渋谷署前・・・集まりすぎやろ。単に一芸能人が覚せい剤をやってただけや。大したニュースやあらへん。もっと他に報道すべき事柄があるやろ。選挙前やぞ。マニフェストはどうした。政策の違いは何や。外交はどうなる。民主党はアジア共通通貨の必要性を言うてるぞ。その意味の無さをちょっとは説いたらどうや?wwアジア共通通貨で得するんは、日本以外の国々。日本は損するだけです。EUを見ても分かるでしょ。旧西ドイツが旧東ドイツと合併した時もそうだったでしょ。損するんは先進国、つまり日本。ましてや今の日本に牽引する力があるとでも?

話しは脱線したけど、今までに何人の芸能関係者が薬で捕まってんねん?ええ加減慣れたらどないや?そんなんを追っかけるくらいやったら、麻薬教育の問題を少しは取り上げろや。しかもサンミュージックの社長のコメントを呼んだ担当者への質問で「捜索願いの時には我々にお願いしたんだろ!今社長が顔を出さなくてどうする!」的なコメントをしたアホ・レポーターがおったね。あれ、どの局?マスゴミのゴミたる所以がここにある。自分が権力者やと思ってんねんね。「協力したった」やもんね。完全な上から目線。しかも、当初は「一関係者」であって「容疑者」ではなかったし、「失踪」であり「逃亡」ではなかったんよ。状況が変わっても同じことを求める。アホとしか言い様があらへん。

まぁ当分は酒井法子と押尾学とで薬の話題が続くやろうけど、さて、薬に関する知識不足の指摘をするマスゴミが出てくるか・・。見てる人も見てる方で、他人事やないと認識せなアカンねけどね。TVの画面の中でしか起こってへんと思ってる人も多いでしょ。いやいや。日本人は鴨です。知識があらへん分抵抗する意識も低いからね。ま、ここまできたらもっと常習者を増やして社会問題化させた方がええかもね?

皆もやってみる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はプロテインやっていますがね(笑)

マニフェストと言えば、マスコミ各社にそのマニフェストが必要なのでは?と思いますね。
報道が、あっちフラフラ~こっちフラフラ~的な・・・。
完全に数字を取りに行くだけの作業のような気がします。
まあ、そこで働いている人たちは必死なんでしょうけどね。
自分たちの放送により物凄い数の人間が影響されるってことを逆手にとって楽しんどるんとちゃいますかね。
えらいこってす。

その通り!

マスゴミをマスゴミと評してるのはそこからです。新型インフルエンザの時の記事にも書いたけど、やっぱし緊急時の情報源としてまだまだTVが主流であることが判明したやんね。それがちょっとした安心に繋がってるんちゃうかな?あと最近続いてる地震ね。不安になると情報を得ようとするんが人間やし、そこに漬け込んでるんがマスゴミやと。
もちろん、見てる側にも求められると思うねけどね。民間企業であり営利団体であることを認識した上で番組内容を見んとね。
気ぃつけましょ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。